tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

qpqburand

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
秋 コーディネート …
メンズ服 10/30 00:46
Where did …
Aaliyah 10/27 13:07
A few mont…
Amia 10/27 13:07
magic stor…
Cameron 10/26 03:35
It's funny…
Colton 10/26 03:35
最近の記事
否応取り崩すあなたの…
02/01 12:32
、もう一つでいい方が…
02/01 12:31
3から、色々な職業選…
02/01 12:30
あなたは答えて、恩は…
01/28 10:59
36、知者を賛美する…
01/23 10:16
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






「私たちのか大体、根拠のないわけもなく口

4月2日、事故の後に、労働者たちは事故現場で復旧熱管。「歩道突が女子にお湯を「ピット」4・1」熱パイプライン亡き人事故の事故の原因は、昨日の解明。昨夜、西城区通報によると、この事故に係る生産安全責任事故、北京東方大洋不動産管理有限会社、北京市熱グループ負け配分会社の3名の関係責任者は逮捕する。4月1日、北礼士路物ビル東側、道路面が急に落ち込んで、ここに通っ二敬意のほかに穴の中で、熱管滲む湯やけどを経て、救急無効死亡。
事故発生後、西城区政府が成立し、安全、公安部門などで構成された「4・1」事故調査グループ、調べ認定は、一緒に生産安全責任事故。西城区に通報するによると、この事故の原因から北京東方大洋不動産管理有限会社の日常管理不十分で、熱による配管から小室に物の華のビルの1#駅戸線熱管腐食割れ、割れ目漏水を引き起こし、路面の陥沒。事件後、北京市熱グループ会社負け配分三網管理所のスタッフが到着し、閉鎖バルブが、冒气漏水時週辺の歩道、未効果的な措置をとり安全防護措置は、歩行者の通行を止めることなく、最終的による落下。
北京万の住宅有限会社を促す未直ちに北京東方大洋不動産管理有限会社を、安全上の安全管理の不行き届き。西城区の担当者によると、公安機関は聞き取り調査状況によって、身柄を拘束した北京東方大洋不動産管理有限会社、北京市熱グループ負け配分会社の3名の関係責任者。また、事故責任単位と法人の代表は、安全生産監督管理部門の行政処分を受ける。■事件を振り返って4月1日午後3時半、北礼士路物ビル東側、歩道にのひとつの路面突然落ち込んで、月経ここのある服装店店長に熱いお湯二敬だらけの坑で。
彼女はすぐに救出されましたが、全身99%の面積は、やけどを90%、その深さにやけどをして、食道、内臓も大やけど。4月9日、28歳の二敬経救急無効亡くなった。 ; ; ;路面突が女子のホワイトカラーの湯坑て全身の皮肉分離■各声は初めて家族協議賠償未意向昨夜、死者二敬おじさんの李さんによると、家は知っていた3人の責任者に身柄を拘束されたことで、4月11日、西城区政府は不動産開発企業、協調、熱グループと家族に会って、賠償などの問題を初めて協議。
「ただ初めて協議は合意に達して具体的な意向。」李さんは会見で、政府部門も調査状況を通報しました、主に見て双方の協議により解決するか、それとも法律プログラムを通じて解決する。李さんは現在、家庭内は関連賠償問題コミュニケーション。「私たちのか大体、根拠のないわけもなく口。」彼は一番いいのは、双方が和解合意を達成し、どうしてもだめだったら、法律で解決するしかない。二敬の後に、李さんは現在剖検報告が出た、待って当事者が合意した後、再処理の問題。
熱グループは熱にパイプラインを得る危険の昨日、北京市熱グループの宣伝部部長は、今回の事故発生後、熱グループ「北京市の地下配管管理弁法」は、市内の地下鉄の熱パイプラインを得る,ブルガリ財布。「他のユニットを含む所属の熱パイプライン。」の話では、今度の全面的に回答を発見した、いくつかの弊害点は熱グループの、を維持改善。知的財産権にはグループのパイプラインの弊害点熱力グループももうパイプラインプロパティ単位に通報しました,バーバリー眼鏡激安
その過程で、熱集団は隠れた危険に止まってパイプラインを熱処理、早めの関連ユニットを要求し、パイプラインの安全問題。事故の責任についての処置、表示を見ていない最終調査処理レポート、不便を評して、しかし確実に尊重し、処理に関する執行。開発者の事故処理に任せ全権担当弁護士は昨夜、記者連絡が取れなかった物の華のビル東方大洋不動産会社。大株主――物の華のビルの住宅開発万会社の宋主任は、もう知っているされて逮捕する不動産者の場合、詳しいことは、もう出しは弁護士全権処理。

Related articles:
日記 | 投稿者 qpqburand 10:51 | コメント(0) | トラックバック(0)

腐食性の強いため、川の中に浮かぶと連なって死んだ

広東韶関市消防に通報15日当日の午前、1台と濃い塩酸満載のタンク車広東南雄市342ダーツ横転、26トン濃い塩酸流出流入の週り、農地とテイ江により、週辺住民が緊急避難。同日午後17時時点で、洗浄作業を継続。当日の朝6時ごろ、一台の車のナンバーを粤FZ0537のタンクローリー、韶関乳源県東陽光化成箔有限会社を出発し、342ダーツに沿って江西へ、旅の韶関南雄市烏逕鎮新田村付近で発生し、横転。車に満載の26トン濃い塩酸次に吐き出して、農地の流入,ルイヴィトンコピー品
近日、事件にかけての大雨、土地雨水浸透され、濃厚塩酸漫た畑を、急速に20メートル以外のテイ江流に,バーキン 25 ウルトラバイオレット。腐食性の強いため、川の中に浮かぶと連なって死んだ。韶関市消防指揮センター警察への通報を受ける後、直ちに調集南雄消防の2台水タンク、2台60トンクレーン、災害救援車1台、1台指揮車や18名将兵事故現場へ救援。消防は現場に到着後、週囲のセクションに霧が発見塩酸塩。警察や消防部門を週囲に100人近い村人に避難し、道路の両端に設立警戒線。
韶関市政府応急やってもすぐ異動公安、医療、安全、環境保護などの単位が現場に駆けつけ処置。疎開の村民の後、消防はまず現場に放水して希釈を下げて塩酸霧濃度、同時に調集20トンアルカリと20石灰粉袋に流入農地での塩酸を中和。すでに濃い塩酸流入河川で中、南雄市政府部門15日現地テレビ局と通信会社情報を発表によると、塩酸漏れにテイ江下流川の水が汚染されて、市政府は全力処理、そしていつでも監視するよう呼びかけ川、飲んではいけないテイ江川。

Related articles:
日記 | 投稿者 qpqburand 10:49 | コメント(0) | トラックバック(0)